Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
日本野菜ソムリエ協会
えのきキャンペーン
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
唐そば



唐そば:

「リベラ」に行った後、渋谷へ移動。

かつて北九州市・黒崎にあった「唐そば」。

北九州の店舗を閉めて、なんと東京へ。

黒崎にあったときには不覚にも行ったことがありませんでした

ちなみに黒崎店はお父さんが経営していたようで、東京は息子さんが経営されているようです。



なんとLLぞうすいは黒崎店を食べたことがあるそうです

なので、昔の味を知っているのですが…

今の味は昔とは違うそうです

昔の味を知っている方には今の味にショックを受ける方もいらっしゃるようですが、私は初めてなのでこれはこれで美味しかったです



豚骨と鶏ガラが入っているようで、結構あっさりです。



麺は…中細麺かな。極細ではないです。
自家製麺らしいです。

東京に来たら一度行ってみたいと思っていたので目的達成です

ラーメンを食べた後はLLぞうすいとブラブラしながらかつての同士たちに連絡。

ゼ●連のみんなへ、黒会議は定期的にあってますよ

--------------------

●唐そば 公園通り店
住所:東京都渋谷区宇田川町14-14 Kビル B1F
TEL:03−3461−9591
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休

ランキング始めました♪
posted by: 白木浩二 | ラーメン | 00:10 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - |-
新ちゃんなら黒崎時代を知ってそうですね。もう10年前ですから…何か泣けてきます。会議さえ忘れかけてた諸君には黒夢をプレゼントしちゃいますかね。七にちなんで、夏○のブツでも(笑)
| LLぞうすい | 2009/10/06 12:59 PM |
新ちゃんは今や横浜の方になられましたな。まさに海軍カレーが似合いますね。
奴らがもう少し盛り上がれば今年の冬には黒いサンタが訪れるんだが…。
| 副長 | 2009/10/06 9:41 PM |
ハマギャル化してるだろうなぁ。しかし、ついにRIKIのアルバムをゲットしました。注目のラブマシーンのPV見ましたが、衝撃、否、笑撃です。向こう側とのスレスレのカリスマが…別次元にいるギャップがたまらんとです。長州、高山が出演してるのもおもしろいですよ。いや〜紅のバックファイヤーには癒されますよ。
| LLぞうすい | 2009/10/06 11:14 PM |
マジっすか!!
RIKIのアルバム…この間、どこかの店内でかかっとった(笑)。まだPVは見とらんとです。そげん笑撃ですか。ヤバイ、欲しくなってきた。
そういえば…ちょうど唐そばのときに購入したまいぴょんのUSBですが…積尸気で彷徨っているようで、見つかりませぬ(涙)。
| 副長 | 2009/10/06 11:47 PM |
唐そば

行きたぁ〜い!!

昔行った事があったのですが、
東京に住んでる息子さんの所で暮らすために渋谷に移転したと聞いてはいましたが・・・
場所までは分からず。

次回、東京へ行った時に絶対いかなきゃ!!
| namihei | 2009/10/08 9:58 PM |
namiheiさん

えっ!!!?
行ったことあるんですか!
う・羨ましい…。
北九州にあったのに行ったことのないラーメン屋のうちのひとつです(涙)。

「唐そば」は渋谷に2軒ありますよ♪

是非行ってみてください。
| シラキ | 2009/10/09 2:56 AM |









この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.jugem.jp/trackback/646
トラックバック