Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
日本野菜ソムリエ協会
えのきキャンペーン
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「北九州ラーメン王座選手権2017」写真&動画撮影の旅〜その1〜


今回も撮影の旅が始まりました(笑)

前回は一月に回りましたが、今回は12月に全部回る予定です。

まずは下関の「大津家」さん。



今回で3回目の出店です。
ブラックラーメンで有名なお店です。



続いては、若松の「馬賊」さん。
ラーメンフェスティバルのときから数えて、3回目?かな。
今回はイベント初登場の「モツニラそば」を提供予定です!



いつも、安定的にかなりの杯数を出しているので、今回も楽しみです♪



3軒目は、イベント自体初参加の「ラーメン専門店えん」さん。
少し前まで、若松区二島で「ラーメン力(りき)」の名前で営業されていましたが、最近小倉北区の朝日ヶ丘あたりに移転しました。

豚骨の濃度はしっかりしているのに、塩分控えめで食べやすいです。
新しい店舗なので、この機会に是非知っていただければと思います。



4軒目は、小倉南区の「石田一龍本店」さん。
三年ぶりのイベント出店です。



「第三回北九州ラーメンフェスティバル」で優勝して以来、行列の絶えないお店になりましたが、今回は久々のイベント出店ということで、個人的にも楽しみにしています♪



5軒目は、お馴染みの「拓味亭」さん。
前回同様、塩とんこつラーメンを提供する予定です。


私もお手伝いに行きますが、12月23日〜25日、平安神宮前の岡崎公園で開催される「京野菜フェスティバル」にも参加されますので、そちらも是非よろしくお願いします♪



6軒目は、「博多拉担麺まるたん」さん。
ラーメン王座選手権、初参加です。



博多ラーメンと担々麺のいいとこ取りをしているという拉担麺。
こちらも新しい店舗なので楽しみです。

今回は一日で6軒回りました。
来週月曜日は5軒。
私は仕事があるため不参加ですが、F岡氏に託します(笑)。
そして来週水曜日に最後の5軒を回り、チラシ・ポスター・動画の編集をして、一月上旬には完成させたいと思います。

よろしくお願いします。
posted by: 白木浩二 | ラーメン | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 08:14 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.jugem.jp/trackback/2035
トラックバック