Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
日本野菜ソムリエ協会
えのきキャンペーン
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
野菜ソムリエアワード 〜テーマ3〜


*是非「いいね」をお願いします!
*テーマ3の締め切りは2月18日(木)までです。

野菜ソムリエアワードという、年に一度の野菜ソムリエの表彰があるのですが、私がエントリーしている青果店部門は、各テーマの「いいね」の合計で決まります。
現在テーマ3が発表されていますので、もし宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/vegefru.nintei/posts/990509574357382

一度「日本野菜ソムリエ協会認定事業」のfacebookページに入っていただいて、『野菜ソムリエのお店 門司かのえ』の記事に「いいね」をしていただけると嬉しいです。
上記のリンクはそのまま『野菜ソムリエのお店 門司かのえ』のテーマ3のリンクに飛びます。

テーマ5まで続きますので、しつこいと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。
posted by: 白木浩二 | 野菜ソムリエ | 07:51 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 07:51 | - | - |-
ライオンズゲートなる新日vsノアの興業が今日始まっている。いわゆる二軍戦とはいえまさかのシングル対抗戦は意外です。昨日よりこっちだったよね〜。あまり大々的にしてないのは実験的な要素なのかも。
| LLぞうすい | 2016/02/25 7:01 PM |
シングル戦は意外でしたが…内容見てないけど、ちょっと経験の差がありすぎる試合ばかりになったのかなという気がします。
一日にベテランVS若手の試合を何試合も見るのはキツいかも。
だから途中にテンコジを入れたのかも。
| 副長 | 2016/02/27 9:35 AM |









この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.jugem.jp/trackback/1956
トラックバック